Latest Entries



Gift ONLINE SHOP オープンしましたね!

いつのまにか4月ですね
こちらではアニメも新番組が続々でてきます
ハードディスクがいっぱいで録画が追い付きませんわ(´∀`;)


絵ー
わっき~
まぁ友達の家に泊まりに行ってる時に描いた落書きですが...

霊夢=腋のイメージが強い中、なぜか自分の霊夢は腋の露出はほとんどないんですよね
まぁ霊夢は腋だけじゃない、他だって魅力的なんだとでも言いたいんでしょうかねw
でも今回は露骨に腋を出してみましたよw
ぅん、やっぱり霊夢のフェロモンは腋が一番の出所だと思うんじゃよ(まぁ一般にフェロモンがどこから出てるのかは知らんけど
やっぱ霊夢最高だ、一生隣にいてくれ!!



追記でバトンとコメレスです

追記を表示

学校を辞めることにしました。

長月さんが4000HIT記念で絵描いてくれたよっ!w

それも俺の大好きな霊夢とかね、もぅうれしすぎて死んじゃうよw

こんなことされたら返さずにはいられないじゃないですか!
なのでこちらも長月さんのブログが10000HITを超えていたんでお返しですわw
FOR長月さん

落書き程度ですいません;;
長月さんホントありがとねっ!これからもよろしくねっ!w
絵は長月さんのみどうにでもしちゃってくださいということでw

そういえば長月さんと出会ってもう一年近いんですね~w
あのころから何もかも全く成長してないオレ涙目…
カウンターが見づらい…ぅん、認める(
カウンター小さいしブログのデザイン自体視聴者にやさしくない見難いものになってますしね(オイ
今度ガラッとブログのデザイン変えるよ、新年度始まるしね!w
長月さんオレも愛してる(




では追記でコメレスです~

追記を表示

びっくら屁こいた

改編期ですねー
どんどんアニメが終わっていくー
ニコニコでは来期のアニメがまとめられてたりしてますよねw
来期はハヤテのごとく!!の2期があるので今からwktkですw
友達にゲーム借りておもしろかった「神曲奏界ポリフォニカ」も期待です
あとは漫画持ってる「Pandora Hearts」とか京アニの「けいおん!」とかタユタマ、咲-Saki-とかそこらへんかなー(今んとこ
そうえいばハガレンもやりますね!w
これは普通に楽しみですねw
なんせ小学校の頃から好きなものですから(´∀`)

まぁアニメが新しく変わるのはいいんですがそれと同時に学校ではクラス替えとかいうものがggggg
考えるだけ鬱になるわ~
これじゃまたアニメに走って友達作りがおろそかになる悪寒…
よしっ、絵を描こう!



追記で落書き晒しとコメレスでぃす

追記を表示

ゲームパッドがほすぃ

疲れてるけどまぁ元気(

---------
相互リンクが増えましたーw
管理人はらじゃあさんで「梨の礫 142.857円(税込)」ですw
個人でサークル活動もやられています
個人的にらじゃあさんの塗りがかっこよくて好きですw
あとコミカルな表情なども可愛いですよww
ぜひ足を運んでみてくださぃw

---------


今日はバイトはないけどバイト先のスーパーに閉店10分前に行ってきたよ
気分転換に一緒にこのスーパーで働いてる友達に会いにねー
閉店のあとの精算とかなんやら友達がやってる間に自分は休憩室にいて暇だったから机の上にあったシャーペンで割りばしの袋にケロちゃん描いたよw↓
にぱぁー

諏訪子は簡単だからこういうちょっと落書きには最適なんだw
スペースの都合上蛙帽は少し自重してもらいました(


今は早苗さんカキカキしてますw
追記でコメレスですー

追記を表示

やっぱ明日から本気だす

今回は絵はないです;;
最近はなかなか絵に割く時間がなくて久しぶりにペンを持ってもなかなか満足できる絵が描けないです;;
バイト中とか友達と遊んでるときはいろいろ構図とか思いついて「描きてぇー」とかなるんだけどいざペンを持つと進まないものでー
運動でもして気分転換しよっかなー


追記も絵はなしで駄弁りとコメレスになりますw

追記を表示

Appendix

ぷろふぃる

貧乏巫女

Author:貧乏巫女
埼玉県在住
PCいじりとお絵描きが趣味
逆立ちが得意!
腋、巫女、獣耳、ツンデレ、ポニテ、ロリなどがどうしようもなく好きw

参拝に来てくれた人の数

りんく(ばなー有)

黒雛堂
黒雛堂 [黒雛姫譚さん] メゾン新戸
メゾン新戸 [八橋ひよさん] Grid Note
Grid Note [AI Mebiusさん] 燃えカスの溜まり場
燃えカスの溜まり場 [旅乃 灰さん] 長月の独り言
長月の独り言 [長月さん] 星風の空き家
星風の空き家 [s.askaさん] 宇宙を駆けるTHIEFの趣味なブログ
宇宙を駆けるTHIEFの趣味なブログ [THIEFさん] IRO- TONE
IRO- TONE [八橋ひよさん]

尊敬絵師さん

うつらうららか
うつらうららか [えれっとさん]

神社内捜索

ぶろともしんせぃ

この人とブロともになる

きゅぅあぁるこぉど

QRコード
